ごちゃごちゃワーホリ

バンクーバーワーホリ・セブの記録

まったり華金

こんばんは!ゆうです。

 

今日の1つの授業はサブティーチャーがやってきて

特定の生徒1人と先生がおしゃべりして授業が終わりました。笑

 

放課後、韓国人のクラスメイトがインスタで

友達が載せた日本語の文章の意味が知りたいと話して掛けてくれました^^

役に立てたかな~?

ちょっとずつクラスにもなじんできました~^^

あと2週間でどれだけ変わるのか…笑

ランチひとりでも何とも思わなくなりましたし。

 

旅行会社を覗いてみました~^^

結構良さそうなので今度利用してみようかな!

 

友達とまったり会話して友達はバイトへ私はおうちへ。

 

最近ネットで見たレシピをちょっと自分風にするっていうのが

自分の中で流行ってます。笑 

レンチン卵スープにしてみたけど微妙だった。笑

次はもっと改良する~

トマトチーズポテトペンネはおいしい。

f:id:gaoqiaoyou:20180513172525j:plain

 

腹を満たしてから、zone 2へ移動!

20時過ぎた電車はすでにお酒の匂いでいっぱい!

リッチモンドに行くと本当にチャイナ。

 f:id:gaoqiaoyou:20180513172603j:plain

安いカナディアンスーパーストアへは2週連続!

1時間以上もいたらしいです…いい運動になりました。笑

これでしばらくは買い物せずにいけるかな~あとは米を買えば大丈夫かと。

 

休日めっちゃ晴れていい天気になりそうです!

おでかけしまくるぞ~~~~~!

f:id:gaoqiaoyou:20180514014126j:plain