ごちゃごちゃワーホリ

バンクーバーワーホリ・セブの記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のおでかけ in Metrotown

こんばんは。ゆうです。 今日は日曜日。メトロタウンへと遠出してみました^^ バスに揺られて40分くらい。 Metropolis、大きいショッピングモール! まるでセブのアヤラモール。笑 ちょうどセールも結構やっていました。 友達と私はセールでも少し高いね~と…

バンクーバーに来てから1週間

こんばんは、ゆうです。 先週の土曜日に着いてから一週間が経ちました。 この一週間は長く感じられました。 周りに何があるか把握したり、慣れない料理・環境に戸惑い 学校選びでトライアルさせてもらってじっくり考えました。 料理 少しずつですが、料理も…

学校トライアルとSIN番号申請そしてタピオカ

こんばんは、ゆうです! 今朝はダウンタウンにある学校へトライアル授業を受けて来ました。 15歳の日本人学生さんたちに圧倒されて、 益々英語勉強しないといけないなと痛感しました! 学校の雰囲気はとってもおしゃれ! ただ、田舎っぺの私にはとてつもなく…

バンクーバー滞在3日目

こんにちは、ゆうです。 バンクーバーに着いてから3日目を迎えました。 土曜日の夜にシェアハウスに到着しました。 成田から厦門経由で厦門航空を使ったのですが、 そのレビューも後日しようと思います! 昨日日曜日は1年ぶりに友達に会って案内してもらい…

自動車保険と釜山ゲストハウス探し

こんばんは。 今日は家に籠ってひたすら自動車保険と釜山の宿を探しておりました。 自動車保険は先月末に切れてしまって 1週間以内に引継ぎをしないと等級がなくなるとのことでしたので、 考えた末、延ばすことにしました! ただ今月中にはカナダへ行くので…

初めまして

初めまして!アラサーのゆうと申します^^ 初書き込み~!わーい! 画像はセブです^^ これから、カナダのワーホリの記録をしようと思っています! まだ日本いますが、日本編・カナダ編を綴ります^^ 私は本当に忘れっぽいので見返せたらいいなと思って作りまし…