ごちゃごちゃワーホリ

バンクーバーワーホリ・セブの記録

ともだち

こんばんは。ゆうです。

 

学校入って3週目にしてやっと友達が出来ました~笑

もう一人でご飯じゃないTT

話すクラスメイトはいたけれども出掛けたりはしたことなかったから^^

 

日本人で英語を一生懸命勉強しているので私も良い刺激になります!

学校では英語を使わないと罰則があるので日本人同士でも英語での会話になります。

 

放課後はレジュメの書き方講座に出ましたが

正直インターネットで検索した方が有益と思ってしまいました。

履歴書作ったらオンライン英会話で見せて添削してもらうのがいいかもと。

 

そのあとはセブの友達と今日出来た友達と共にカフェへ~^^

Thierry


自分の知り合いを繋げていくっていう。笑

ケーキおいしかったです!チョコが濃厚でした^^

下の方にあったキャラメルがちょっと硬かったので今度は他のケーキを試す!

 f:id:gaoqiaoyou:20180516143509j:plain

f:id:gaoqiaoyou:20180516143536j:plain

実は3人とも同じ旅行会社に登録していました。

これからは3人で旅行してお金を節約できそうな予感^^

 

彼女の出身が大分っていうこともあって親近感がさらに増しました!

元彼さんが大分出身でしたので結構行っていましたので。笑

 

最近雑炊とか水でふやかした米がブームです。

水でお米が膨れるので食べたっていう満腹感がいいですね…!

続けられたら痩せられるかな~^^

ちょっとしたものなら苦じゃなくなってきた!進化!凝ったものはまだまだ出来ないけど。

 f:id:gaoqiaoyou:20180516143635j:plain

明日も放課後講座に出てちょっとそのあともイベントに参加するので

今日は早く寝ようと思います~^^

ともだちのおかげで明日も学校行こうって思えるTT

リーディングの授業しか被っていないけれども嬉しい!

それではおやすみなさい~^^