ごちゃごちゃワーホリ

バンクーバーワーホリ・セブの記録

のんびりデー

こんばんは。

ゆうです。

 

柔軟性・発言力・発想力・表現力が足りないと思いながらも

今日も授業をそれとなくこなし、

 

昨日まで2日連続授業後にイベントに参加していたので疲れが残っていた為

15時半には家に着いていました。笑

 f:id:gaoqiaoyou:20180518161436j:plain

その後はまったりして洗濯したり寝たり…復活しました^^

f:id:gaoqiaoyou:20180518161506j:plain

まったりするとカナダにいるのにもったいないって思ってしまうけれど

時たま休むのは必要だと思います。

そんなこと言いながらやっぱりちょっと焦る自分もいる。笑

そして、ワーホリのブログを読み漁っていたりする。

シェアメイトがここ最近夜ご飯を食べに行っていたりするので

そのコミュ力が羨ましいと思ったり。笑

 

夜ごはんはトマトのリゾット。また。

手軽でおいしいし、1杯のご飯でいい感じにお腹が満たされる^^

 f:id:gaoqiaoyou:20180518161531j:plain

便通がちょっとよくないので、

もう少しカルシウムとか野菜を摂らないととは思ってるんですけどね。

カット野菜ばっかりになってしまいますね~。

 

学生時代はアカペラサークルだったので

ゴスペルができるところがないかなとずっと探してるんですが

いいところあった!とか発見するとトイレに行きたくなる症候群。

 

前からわくわくすることをネットで探したりすると

無性にトイレに行きたくなるのどうにかならないかな?

 

今日はトイレネタが多いですけど、トイレとは親友みたいなもんですかね…

お腹弱いのどうにかしたい。笑

 

明日は金曜日なので恒例の大買い物をしようと思います^^

あと学校は5日行ったら終わりだ~早いな^^

おやすみなさい!

f:id:gaoqiaoyou:20180518161622j:plain