ごちゃごちゃワーホリ

バンクーバーワーホリ・セブの記録

学校サボってチューリップと湖

こんばんは。ゆうです。

これも5月2日に書きました↓

 

今日は登校3日目にして学校サボりました。


そして友達と一緒にレンタカー借りて自然を満喫して来ました!

イエールタウン近くのレンタカー屋さんで集合。

ダウンタウンからチューリップフェスがやっているアボッツフォードへ。

f:id:gaoqiaoyou:20180508142300j:plain

思ってたより小さかったけど地元より大きくてよかった。笑
インターネットでチケット買うと安くなります!

 f:id:gaoqiaoyou:20180508142107j:plain

 

ジェラート屋さんで朝10時にダブルのアイスを食す。

ハンパのないでかさ。さすがカナダ。
お腹の調子悪いのに食べたからその後下した。笑

 f:id:gaoqiaoyou:20180508142634j:plain

 

 

その後ハリソンレイクへ!
のどかですごく好みな場所だった。

そこでやっと今、私はカナダにいるんだと実感しました!
でも風景は結構北海道に似ていると思います!笑
帰ったら北海道散策したい。

 f:id:gaoqiaoyou:20180508142658j:plain

f:id:gaoqiaoyou:20180508142716j:plain

 

昼食は近くのハンバーガー屋さんへ。
サーバーのお兄さんは一人いて韓国の方でした。

のどかなところを選んだ決意はすごいなと思いました。

 

 

その後はダウンタウンが見下ろせるスポット、ノースバンクーバーへ移動しました。

滝を見ようと公園に移動したけど、

脇道行き過ぎて過酷ロードになり、滝は見れませんでした。笑

 f:id:gaoqiaoyou:20180508142827j:plain

その後、友達の運転にひやひやしましたが

運転してくれてありがたかったです!笑

 

明日は学校行きます。笑