ごちゃごちゃワーホリ

バンクーバーワーホリ・セブの記録

スタンレーパーク/グランビルアイランド/チーズケーキ

こんばんは。ゆうです。

記憶を遡ってます。笑

 

5月5日㈯

ブランチにパスタ。トマトソースは本当に便利。

 f:id:gaoqiaoyou:20180508152534j:plain

お昼はスタンレーパークへ行ってみました。

ダウンタウンからバスに乗ってすぐ着きました。

 f:id:gaoqiaoyou:20180508152728j:plain

すごく大きな公園です。

サイクリングをしている人、

ローラーブレードをしている人もいれば、

絵を書いたり、

座っておしゃべりしたり

みんな思い思いの過ごし方をしていました。

今回は散歩しました。次回は自転車を借りて外周1周してみたいと思います!

 f:id:gaoqiaoyou:20180508152744j:plain

お腹もすいたことで

グランビルアイランドへ移動~!

 f:id:gaoqiaoyou:20180508152821j:plain

 

そこにはおしゃれなマーケットがあります。

美味しそうなものがいっぱい売っているのでかなり目移りしました。

レモンタルトとメイプルドーナツをいただきました。

レモンタルトは結構甘かったですが、メイプルは本当に美味しかったです!

 f:id:gaoqiaoyou:20180508152909j:plain

f:id:gaoqiaoyou:20180508152934j:plain

ビールのテイスティングしに行きました!

f:id:gaoqiaoyou:20180508153002j:plain

10種類を二人で!めちゃすごい!

f:id:gaoqiaoyou:20180508153036j:plain

結構な量があって二人とも半分飲むまでに大分酔ってました。笑

これだけあって18ドルです。安い安い。

f:id:gaoqiaoyou:20180508153239j:plain

個人的には甘党なのでラズベリーのビールが美味しかったと思います!

つまみはカナダ名物プーティーン

 f:id:gaoqiaoyou:20180508153054j:plain

飲んだあとはチーズケーキ!

f:id:gaoqiaoyou:20180508153125j:plain

cheesecake etcは19時からしか開いていないお店!

ようやく行けました!チーズケーキ巡り3件目!

美味しいチーズケーキに加え、店内が落ち着いた良い雰囲気を醸し出しています。

 

次の日はシアトル。

ちょっと準備して0時に寝ました。

 

次回はシアトル編!

今日はこの編で失礼します。

明日も学校頑張ろう・・・